Entry: main  << >>
多人数用トイレセット(100袋) 自治会・企業に最適
0
    この時期、企業様や自治会・町内会の防災担当者様からの問い合わせが急増します。
    対象としては「お水」「非常食」「トイレ」「ラジオ・ライト類」が定番商品となりますが、今年は特に「トイレ(テント含む)」のご注文が多い印象をうけます。

    大地震などの災害が発生すると水道が止まり、水が飲めないだけでなく、水洗トイレも使えなくなります。また避難所に多くの人が集まると、トイレに行列が出来て落ち着いて用が足せなかったり、便器が汚れてしまいます。
    (関連記事:「過去の地震に学ぶ 震災後のトイレ問題」)

    防災用のトイレは大きく分けて、
    ?吸水シートで吸い取るタイプ(おむつのようなイメージ)と
    ?凝固剤(薬剤)を振りかけて固めるタイプに大別できます。

    本品は、後者のタイプ。単に固めるだけでなく、し尿から発生する不快な臭いや微生物の増殖も抑えるのでとても衛生的です。また、原料には科学的に安定した物を使用しているため長期にわたる保管も可能です。
    当店取扱いのトイレ用品の中では、最高品質の商品。企業や自治会(町内会)・各種施設の防災担当の方はぜひご検討下さい。

    【商品の特徴】
    ●操作が簡単:あらゆる便器に取り付け可能で薬剤は、防臭・殺菌・固化が一体化し、個包装になっています
    ●強力な悪臭脱臭能力:アンモニア、メルカプタン等の悪臭成分の発生を使用後約1ヶ月間抑えます。
    ●強力な静菌能力:悪臭を発生させる原因となる一般細菌、大腸菌群の発生を、使用後約1ヶ月間抑えます。
    ●強力な固化能力:使用後1ヶ月間は固化した状態を保ち、破袋による内容物漏出が無く二次災害を防ぎます。
    ●焼却可能:袋、薬剤とも可燃物でできており、使用後は焼却可能です。
    ●製品安定性:化学的に安定な原料を使用しており、室温以下で、直射日光の当たらない所で保管すれば、7年間有効です


    企業や自治会・町内会に最適!トイレ袋100袋企業や自治会・町内会に!トイレ袋(100人分)企業や自治会に最適なトイレ
    | 地震防災ネット | 18:30 | comments(0) | - |
    Comment








    Calendar

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>

    Profile

    Recommend

    Search

    Entry

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode